サッズ


約20年前から当店に来続けてくれている清春さん。
当時は「黒夢」での活動のみでしたが、
以降「SADS」「清春」も新たな活動のラインナップに加わって、
最高のステージを魅せ続けてくれている。
そんな清春さんと一緒に呑みに行けるようになったのは約6年前。
ひょんなことから始まり、以降毎回打ち上げにも参加するようになった。
それからというものの、ずっと可愛がって頂いている。
震災の後には心配下さって
「ツイッター見てるよ、頑張って!俺もすぐ水戸行くからね」と。
その後すぐにサッズの8大都市ツアーが発表された。
大都市ツアーの中、水戸も入れてくれて、しかも水戸だけ2DAYSだった。
凄まじく嬉しかったことをずっと忘れない。
様々なステージで色を変え、芯はずっと変わらず、
日本ロック界の第一線で活躍を続けている。
恐らく、売れ続けるというのは、音楽は勿論だけど、
そもそも人間の器なんじゃないかと、清春さんと出会って思った。
今回、この周年には出て欲しいとスグに思ったサッズ。
しかし実はかなり早い段階で本周年イベント期間中に「黒夢」でのライブも決まっていた。
けど、この周年には人として繋がった時の「サッズ」で出て欲しかった。
完全に俺の我侭ですが、諦めきれず直接交渉しにサッズの東京でのライブへ行きました。
するとそのライブMCで「サッズは暫くお休みします」との発表が!?
ええええええええええ〜〜〜〜と思いつつも、
終演後にお会いして思いの丈を話させて貰った。
「ちょっと時間ちょうだい!」と数日後、「サッズで行くよ!」と。ただただ感謝。
当日を迎え、胸がいっぱい。
当日はギターのK-A-Zさんの誕生日も重ねてWハッピーな夜に。
ステージ上で、まさかのメンバーに呼ばれて
見たことも無いデカイ花束まで頂いて。
日本の誇るロックスターとの出会いに改めて感謝だし、
この先もずっと兄貴と呼ばせて頂きます!
清春さん、K-A-Zさん、GOさん、クボちゃん、
スタッフの皆さん&某磯辺氏、皆様に感謝!!

(C)mito LIGHT HOUSE