tacica


彼等とも意外と長い付き合いだね。
7、8年前の通常ブッキングで来てくれたのが最初。
最初っから良いライブだったことを覚えている。
vo猪狩が妙に色気のある奴でね。
顔がイイとかじゃない様な気がするんだけど(笑)、
華があるつうか、オーラがあるつうか、ん〜やっぱ色気かな。
一応記すけど別に俺はゲイじゃないので変な意味じゃなくてね(笑)
そういうものって天性でしかないと思うんですよ。
しかし喋ると、これがまぁメンバー全員コミュ障でね(笑)困ったよなあ。
でも打ち上げには付いてくるってゆう面白い奴等でね。
聞けば、ウチ以外では打ち上げも殆ど出ないらしい。
どうゆうことなんだか解らないけど、要は俺とは仲良しってことだね(笑)
プラスして彼等のマネージャーも大好きな人で、
呑み行くとメンバー置いてけぼりにしてでも一番呑み狂っちゃう人。
俺的には最高だね。この人の御蔭もあるんです。
今回に限らずイベントに誘えば出てくれたり。ずっとそういうバンド。
今回の周年イベントも対バンだったり、かなり前から相談に乗ってくれた。
結局、俺がスピードに乗れず、tacicaはワンマンだったけど、
でもそれも彼等っぽかったかなと思う。
世界観も突出しているから対バンも中々難しい。
それだけ良いバンドなんだよね。
当日は勿論呑みに行きました。
飄々としてるんだけど奥に熱があって最高なバンドなんです。
単純に大好きなバンドです。
メンバーが抜けてしまったり色々あったけど、ずっと突っ走って欲しい。
また乾杯すっぺ〜!tacica有難う!

(C)mito LIGHT HOUSE